忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は Suzuの11回目の誕生日!

色々な方々に お祝いメールやプレゼントまで頂き
ありがとうございました。。。

昨日のブログにも書いた通り...今日は朝からお出掛けの予定もあったので
とーーっても 充実したイイ日となりました。

「Toy story 3」 とってもイイ映画でした♪♪

朝9:30~なんて 殆どの人は来ないですね^-^;
でも、貸切状態に近い形で観れたので これがなかなか良かったのです。

お友達からの話では とっても感動すると聞いていたけれど...
まさに 後半は感動の連続でしたっ。

3Dで観ていたので 3人共 眼鏡を着用。
お話に没頭し お話の世界に入ってしまってたので
娘達が感動して泣いている事にも気がつかなかった私。。。

そして そんな私も 眼鏡の奥からは涙、涙、涙。。。でした。

Toy story って ホントに お話の内容がイイ♪

これは DVDが出たら買っちゃうかな。

さて、夕方からパパも含めてお誕生会開始♪

Suzuからリクエストされた物
「お寿司」「ポテトサラダ」「から揚げ」「ショートケーキ」



美味しい~、と言いながら沢山食べてくれました^-^
「大丈夫?気持ち悪くならない?」・・・と心配してしまう程の
食べっぷりで 何だか こんなSuzuの姿も久しぶりだったので
更に 嬉しくなったのでした。

敏君からは Suzuのみならず Sawaと私にまでお花をプレゼントして
くれて ビックリ。



早速 花瓶に生けて テーブル上も豪華になりました!
ありがとー。

Sawaからも お姉ちゃんへ。。。と自作のお祝いカードを
作ってくれました。ありがとね、Sawaちゃん^^



食事をしながら 今日の映画の話に4人で盛り上がり
そして その後 「Toy story 2」を皆で見ました。
誰かさんは ワイン飲んで沈没してましたケド。。。

11歳・・・ 20歳まで あと9年しかないよ~~...って思うと
早いですねぇ。
そう考えるろ これから どんどん 良い事も悪い事も 教えてあげなきゃ...と
焦る気持ちはあるけれど
11歳、小学5年生・・・ まだまだ 可愛い歳ですよね。
口答えは シッカリした事言ってくるケド それに腹たってしまうけれど
まだまだ私に抱っこして~...と甘えてくるくらいですから...(ここだけの内緒^-^;)

11歳の娘の姿も 温かく 時には厳しく そんな感じで
今後も見守りつつ Suzuのこれからの成長を楽しんでいきたいなぁーと思います。

そして 9月からはセカンダリーへ。
また 新たな成長が見れるかな~~...と楽しみでもあり 心配でもありですが
持ち前の明るさで 頑張って欲しいと思います。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】