忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 起きてからしばらくしてsuzuが嘔吐。。。いつも元気なsuzuが…(;-;) 学校行けるかな~と思ったけど止めさせて正解でした、その後も何度か嘔吐。学校はお休みm(_ _)m 入学してから初めてのお休みでした。。。
午前中に病院へ連れて行き、やっぱり今流行のお腹の風邪。 sawaのがうつったかな…。。。
病院でお薬を貰って すぐに飲んだら さっきのsuzuはどうしたんだろう? と思うくらい良くなって…ホッとした(^-^) いつも元気印のsuzuが病気をするとホントに心配。。。 明日の朝は あの笑顔が見れるといいな♪

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
suzuちゃんお薬飲んで元気になってよかったね!この時期、花粉は飛ぶし夕方の時間は寒暖差がはげしいから、体調も壊すよね。我が家も息子が咳しています!朝からO医院に行ってきます。。。
sayakyoumama URL 2007/02/17(Sat)08:13:23 編集
Re:無題
みんなこの時期は体調崩すよね…花粉なのか風邪なのか 分からなくて…。
お陰様で suzuはスッカリ完治しました!!回復力はパパ似かな?
Kちゃんも御大事にね…☆
【2007/02/18 21:08】
(;_;)
この時期侮れないね~(>_<)私は10日に何とインフルエンザにかかりダウン...死ぬほど辛かったwa。その後、子供達に移らない事を祈っていたケド
願い叶わずnatsuに感染...でも予防接種をしていたお陰で私ほどヒドクならずに終わったよ(^_^;)お腹の風邪も辛いよね(;_:)明日には元気な子供達の声が聞けるといいね!!お大事に(*^^)
☆takabo☆ 2007/02/17(Sat)23:33:59 編集
Re:(;_;)
うへぇぇ~ 貴子インフルエンザになったの?? 
それは辛かったねぇぇぇ~すごい気持ち分かる!! 
私も3,4年前かにインフルエンザになって めちゃめちゃ辛くてさぁ…それ以降子供と一緒に予防接種してるよ。 
natuにも移ったのか…可哀想に。。。でもやっぱり予防接種してるのとしてないのとでは 全然違うみたいだね!
来年から 貴子も予防接種受けなぁぁ~
お陰様で suzuはスッカリ完治したよ♪ ありがとね。
【2007/02/18 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】