忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁぁ… 約1ヶ月以上も 更新してないなんて… ありえなーいぃぃ!って言われそうですが
今後とも 懲りずにお付き合い下さいm(_ _)m

今年の夏休み 色んな事がありました。。。
どれも これも 軽部一家にとっては 楽しくて思い出に残る出来事ばかりでした(^^)
それにしても 今年の夏は ホントに暑かった。。。 
日中 毎日外で元気に遊べる環境にない 今の子は ちょっと可哀想かな…って気がしますね。
suzuは よく 子供センターへ非難していたようですから・・・
ま、でも 暑くなきゃ 夏ではないって事で… 強引に話をまとめます。。。

ところで 軽部一家にとっては こんな暑い夏も しばらくお預けになりです。
何故ならば… 冬になったら 英国へ移住が決まりました。。。
あっちは 夏は 殆どなく 1~2週間程しかないそうですよ~
暑かったけど 貴重な暑い夏だった…って訳ですね。

そんな訳で suzuも2学期の途中から 転校になりますが
残り数ヶ月の学校生活を 思いっきり 楽しんでもらいたいな… と母は願います。
sawaも お友達がたくさん待っている 幼稚園へは行けなくて残念だけど 
また素敵な幼稚園が見つかるといいなぁ~と 思います。。。

とにかく この地で知り合った 大好きなお友達との友情は たとえ海を越えたって 続けていける!!
と 家族皆で 信じてます(^-^)
 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
昨日はちょこっとしか会えなかったけど
元気そうで良かったです!
会いたいと言ってる友がいますし、
昨日は訓練ということもあり、
話があまり出来なかったので近いうちに連絡するね♪
しかし今年の夏は本当に暑かったね~
そうか、向こうは夏日がとっても少ないのですね。。
すでにいろいろと忙しいと思うけど、
いつも陰ながら応援しています。
pikoyuu 2007/09/04(Tue)12:22:24 編集
Re:無題
ありがとうm(_ _)m
昨日は バタバタしていたから また今度ゆっくりね…♪
【2007/09/04 21:14】
無題
本格的に準備が始まったのですね!お引越しは寂しいけれど、英国でのブログ更新をとても楽しみにしています。頑張って~♪
sayakyoumama 2007/09/05(Wed)14:26:26 編集
Re:無題
ありがとうーーーーm(_ _)m
sayakyoumamaも お体大事にね。
ほんと ブログって すごいよね。
便利なものは どんどん上手く活用しましょーーー(^^)
【2007/09/07 23:18】
まあ!
家族でイギリスへ移住なのねー
英語を勉強している長女が聞いたら
うらやましいーって言うわ きっと。
☆いつお引越し?
 運動会は出れるのかな?
harun URL 2007/09/06(Thu)16:16:21 編集
Re:まあ!
まだハッキリ日は決まってないけど 多分11月下旬になると思うの。。。
運動会・遠足は 大丈夫そうで 良かった♪
海を越えても harunさんのブログに遊びに行かせて下さいな~(^-^)
宜しくね・・・☆
【2007/09/07 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】