忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週 最後のビックイベント、SawaのBDパーティ♪



↑この写真 Happybirthday~♪・・・と皆で歌った時の顔。恥ずかしがってるSawa。
口が 面白くなっちゃってるね(笑) 

今朝は 17人分のお弁当を作りました~
・・・といっても 簡単なお弁当です。



ケータリングのバイトでもしているみたいで
楽しかった♪
(結構 こういう仕事が好き^^)

日本人8人 現地の子9人

今回は POTELLYのcafeで ペインティングして
楽しんでもらうパーティにしました。



大きさにもよりますが 大きいので1作品。
小さいのだと 2作品 作れます。

 



6~7歳になる女の子達なので 描き始めると
すっごい集中力。
ビックリするぐらい シーーーンとなって 皆 上手に
仕上げていました。

皆 楽しんでもらえたかな~~??
楽しんでもらえたら 嬉しいなぁ。

作ったお弁当も 皆 頑張って食べてくれました。
嬉しかったーー。
今回は ウィンナーロールのパンも作ったのですが
現地の子にも お寿司がウケると聞いて かっぱ巻きを
お弁当に入れてみました。

好きな子は 嬉しそうに食べてたけど
ダメな子は 不味そうーーに食べてました。
ま、これはJapanese弁当って事で・・・^^

去年に比べたら 人数も減ったし 女の子限定だったので
大分 楽だったかな~。

あ、でも 来年こそは 無理そうだね。多分 それどころではなくて・・・かも。

今年も 記念に残るパーティが開けて良かった。
大成功!!!

夜は 家族でお疲れ様会♪
タイ料理とワインで 乾杯しました。
その後 家に帰ってからは 週末 恒例になりつつある
家族でWiiPartyで盛り上がったのでした。。。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
思い出に残るね
sawaちゃん、お誕生日おめでとう♪
と~っても楽しそうなパーティ!
これは思い出に残るはず(^^)
sawaちゃんの照れ笑いがと~っても可愛いわ。

yukapandaちゃんは達成感で美味しいお酒が飲めたかな?
おつかれさま~。
菜々まま 2011/02/13(Sun)11:37:05 編集
菜々まま。。。
お祝いコメント ありがとう!
思い出に残ってくれると いいな~
私も 母として可愛い娘にしてあげれる事はしてあげたい!・・・と
満足と達成感でいっぱい♪
やっぱり 疲れた後のお酒は 格別に美味しいもんね!!
菜々ままも 美味しいお酒飲んでるよね。愛情たっぷりの子育てしてるもんね。 by.yukapanda

【2011/02/17 07:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】