忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 どーーうしても寝起きが悪くて 起きれなかった私。。。
そしてたら suzuが 皆のおにぎりを作ってくれました♪
(愛のエプロンで 細木かず子のおにぎりの作り方を見てから ハマッてしまったsuzuの様です)
熱いご飯は サランラップと布巾を 上手く使って丸めてました(^^)
そして のりで顔を作って 丸いおにぎり完成です!
母は 感動!! そ~んな事が出来るようになったのね…お姉ちゃん(;-;)
ぐうたらママで ホントにごめんよぉぉぉ・・・・。
あまりに嬉しくて 気がついたら 全部食べてしまい スッカリ写真に撮るのを忘れてしまい…残念っ!!
作ってあげよう! と思ってくれたその気持ちが 何より嬉しいよね…ホントにありがとうsuzu。。。

朝食後 いきなり敏君から 「ジョギングに行くぞぉ」と号令が。。。
化粧もせずに着替えて suzuとsawaと私は自転車で(う…ん。。。敏君のスピードに合わせてジョギングなんて…無理なので自転車) 敏君のジョギングについて行ったのでした。
ジョギングをしている敏君も 良い汗かいていたけど 自転車の私も良い汗をかき こんな午前中から
私達ったら健康的~♪ なんて思いながら気持ちよかった。
帰りにK家のお墓や 今朝のチラシに入っていた近所の物件を見て 我が家に到着(^^)

午後は午後で ふらっと近所に買い物に出掛けるだけだったけど
何だか 朝から幸せな気持ちにさせてもらって 良い汗もかかせてもらって 良い一日だったなぁぁ~と思ったママなのでした(^-^)

明日は バラを見にお出掛け♪ 楽しみーーーー♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
suzuちゃんおにぎり作ってくれるなんてすごいね~っ!!
味は格別だね☆
お兄、ジョギングってまたダイエット始めたのかい??
megumi 2007/05/20(Sun)08:37:04 編集
Re:無題
hinataちゃんも もうじき作ってくれる様になるかも・・・
但し ぐうたら母でないと…私みたいに…・・・

敏君のジョギングは…禁煙してるからなのか、何なのか…
とにかく走りたいんだって(^^)
【2007/05/20 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】