忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[24] [23] [22] [20] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は suzuとsawaの部屋を和室に移動しました。。。今までの机のある部屋は寝室に…suzuは自分の部屋が持てて満足満足♪の様です…。 早速この日からsuzuは自分の部屋で一人で寝る事が出来るようになりました。 

押入れの中を掃除・片付けしながら…我が家にはこんなに物があったのかと驚きました。。。8年の居れば物も増えるよね…

学校から帰ってきたら Sちゃんが我が家に遊びに来てくれました。。。幼稚園の頃はよく遊びに来てくれたよね…1年生になってクラスが違っちゃったから ホント久しぶり!suzuも前日から楽しみにしていた様です♪ 幼稚園の頃と比べると 二人はホント成長したなぁぁ~と関心しました。。。 まずSちゃんが我が家まで一人で自転車で来れた事!すごいなぁぁ~と。。。そりゃそうだっっ、子供は日々成長しているもんね。 小学生になるとこんなに変わるものかな~って・・・2年生になったら同じクラスになれると良いね。Sちゃんママとも もっとお話していたかったけど 慌しく帰ってしまってスミマセンでした…また今度ゆっくりお話したいですね♪

その後 おばあちゃんのお家へ…メグちゃん達が来ていたので♪♪ 用事が済んで しばらくしてから失礼しようと思ったら お夕飯までご馳走になってきちゃいました。。。お母さん準備大変でしたね、スミマセン…いつも。。。 メグちゃんとも つのる話はたくさんあって じゃべるだけしゃべって 沢山笑って帰って来ました♪ 子供達もいつ会っても楽しそうだし、ホントに兄妹、いとこ同士仲良しで幸せだなぁぁ~と感じました。 これからもヨロシク!! 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
娘もお約束した日からずっと金曜日を楽しみにしていました。その日は息子も約束をしていて、バタバタしてすいませんでした。クラスまたいっしょになれるといいな。楽しみに待っているんですよ~♪ これからもよろしく~!
sayakyoumama URL 2007/01/28(Sun)07:54:40 編集
Re:無題
は~い!4月が楽しみです♪
【2007/01/29 18:09】
無題
そっか~、もう8年も住んでるんだね。それは荷物も増えるよね。うちもまた来年は引越しみたい(千葉にね・・・)。引越しすると荷物の多さにビックリするよ。子供のおもちゃとか場所とるよね~。
suzuちゃん、自分のお部屋持てたんだ~。子供の時って簡単な紐とかで「しきったり」して、妹とお部屋分けたりしてたな~。自分の場所って嬉しいんだよね☆
emiemi 2007/01/28(Sun)13:06:54 編集
Re:無題
え~また引越しか…何だか大変だね。。。でも千葉だとかなり近づいて会いやすくなるよ♪♪嬉しいな~。
【2007/01/29 18:05】
良かったねーsuzuちゃん!
また今度お宅訪問しに行かなくちゃ…
きっとかわいくいてるんだろうな~

あーーーー
cotoさんが起きちゃったから、また~!ごめん
cotomanma 2007/01/28(Sun)23:24:56 編集
Re:良かったねーsuzuちゃん!
もっちろん!!遊びに来て~♪
畳だから絨毯を買って敷こうと思っているんだ! その方が防音効果もあるし…何色にしようか迷ってるんだぁ…Mちゃんの部屋は確か…ベージュのを敷いた?? 
う…んそれにしてもホント出費がかさむ…(;-;)
【2007/01/29 18:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】