忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月 日本へ帰ってしまう 仲良くしてくれた家族 S家の
皆と 思い出作りをしてきました。

「Knebworth House」


お天気も 凄く良かったし
宮殿や 庭園 子供達が遊べる所...

「アーチェリーをしたり...」
SuzuとM君が 挑戦! 二人共 なかなか上手でした^^v


「広場で...」
広場で 子供達は走って 遊具で遊んだり楽しそうでした。


「親子のキャッチボール」
父と娘の キャッチボールしている姿。
パパ 幸せだね*^-^*


「汽車に乗ったり...」
風を浴びながら景色を堪能♪


「驚異の滑り台」
この滑り台に 子供達は大興奮!
私も そんな子供達の姿を見ながら微笑んでいたのも束の間...>。<;


「臆病な私」
敏君の一言「どんなに楽しいか体験してみたら?」
と言われ 長い滑り台にトラウマのある私は拒否したのに聞いてもらえず
挑戦してみた訳ですが...

もうっっっ、重いからだが飛んでいってしまうか!...と思うくらい
私にとっては 恐ろしい滑り台でした><;

何で こんなにも臆病になってしまったのか...自分、情けないなぁ~~

もう一度 頑張って挑戦してみようかと思ったけど
滑り台を滑ってきて 大人どころか子供までも 誰一人 
私の様に怖がっている人はいなくて それどころか 皆 喜んでるっっ。

そんな人達を見ていたら 挑戦する勇気がなくなってしまったぁ。。。

まぁ でも 良い思い出です。
日本で味わった長い滑り台の次に 忘れない思い出となった事でしょう~~



今日一日 子供たちの笑顔 最高でした。

楽しかった~~!

今日は 本当に素敵な一日でした^-^



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
今日は、素敵な一日を有難う!カル家の皆さんと楽しく過ごすことが出来て、本当に嬉しかったよ。ukでの思い出が また1つ増えました^^子供達も、とっても楽しんでいたね♪…正直、またまた帰りたくなくなってしまったけど^^;またいつか日本で、両家が再会&楽しく過ごせることを願って・・・
k-mama 2009/08/17(Mon)08:57:31 編集
k-mamaさんへ。。。
先日は 楽しい一日だったね♪ 子供達の中で、イギリスの思い出の中の片隅の方でも良いので いつまでも記憶に残ってくれると嬉しいなぁ~^^
場所は変わってしまっても 環境が変われと また楽しい出来事や出会いが待っているもんね。楽しみだね^-^ 私達が本帰国した際には 是非日本で会いましょう! by.yukapanda
【2009/08/22 05:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】