忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[123] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [113] [114] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は Aちゃん家に遊びに…(^^) Hちゃんちも Tちゃんちも 久しぶりに皆で遊べました。。。
また今日は すごい暑さ(;-;) そんな中でも 子供達は元気に遊んでました(^-^)
学校下校後には お兄ちゃんお姉ちゃん達も合流。。。

少し会わない内に 皆 成長していて いつの間にか 殆ど親の手も借りずに 
上手く皆で遊んでいる姿を見て 可愛いなぁ~と思い。。。♪
この子たちは これからどんなお兄ちゃん・お姉ちゃんになっていくんだろう~ と考えたりして。。。♪

RちゃんとDちゃんは 歩ける様になったから 親達が話しに夢中になっている隙に ドアを上手に開けて 2階に登って行ってしまったり… (そんなことも出来る様になったのね) これから もっともっと 可愛い姿を見せてくれるのだろうなぁぁ と自分の子の様に楽しみかな… (毎度ですが ホント男の子の可愛さって新鮮なんです…☆)

sawaは 家に帰ってから 満足したのか すぐに寝てしまった・・・
きっと 楽しい夢みてるかな…☆
suzuも いつもママ友の話を聞くばかりでいたけど 今日は一緒に参加出来て良かったね。

Aちゃんママ 食べ散らかしてしまって色んな所 汚してゴメンネm(_ _)m
今日は ありがとねーーーー♪♪♪
今度は 家にお招きしたいな…(^-^)

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】