忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は かほちゃんのお別れ会。

「今まで ありがとう」・・・と 乾杯です。


あ~、何だか 本当に帰っちゃうんだなぁ~と実感。

子供達は 少々喧嘩がありながらも

最後には みんなの大好きな 「MAMMA MIA!」の音楽にノリノリ♪で
プチカラオケ大会になってました。
皆 それぞれがミュージカルの主役になりきってる(笑)

無邪気に楽しんでいる子供達の姿は とっても可愛い*^-^*

皆で食事を持ち寄って 頂いた料理達。。。
美味しかったぁ~~!

「ラザニア」


                               「キッシュ」

「ひつまぶし」

       
             
               「野菜の揚げ浸し」


    「ローストビーフ」 
「ケーキ」


                                      
                                      「バナナブラウニー」

ちなみに私の担当は ケーキとブラウニー。

お喋りしながら 美味しい食事とワイン。
どれも美味しかった~♪ はぁ...幸せ*^-^*
自分には持っていない発想のお料理は とても新鮮!
ちらし寿司の上に ルッコラって合うな~...とか
せっかくイギリスに居るんだし ローストビーフにも挑戦してみよう~...とか

こんな風に 楽しみが増えていくんですね。

最高の一時でした。 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
美味しそう
このケーキ可愛い!イチゴがキュートだね。お店のケーキみたいだわ。

ひつまぶしにルッコラ!したことない組み合わせ。今度やってみよ~。

お友達とのお別れはさみしいけど。昔に比べたらブログやらメールやら・・・いつでも近況を知れる世の中になったよね。ありがたい、ありがたい♪
気の合うお友達とは久しぶりに会っても久々感を感じないもの、だよね。またいつか会えるはず!!!
菜々まま 2009/09/06(Sun)23:18:43 編集
菜々ママさんへ。。。
ありがとう! いちごはクックパットで載っていたのを参考にしたんだ。
ルッコラがさぁ、めちゃめちゃ合うのよ!是非試してみて~。子供にはうけないかもしれないけどね。
引越しを繰り返している菜々ママの言葉には 説得力があるよ。
ありがとうね。
ホントだね、昔に比べたら 今は本当に便利な世の中。ありがたい事だね♪
そういえば・・・私と菜々ママなんて 相当会ってないよね(笑)ははは。 
メールやブログで話しているから 全然ブランクがないもん。
菜々ママとの久しぶりに会った時って また不思議な感動があるんだろうね。
by.yukapanda
【2009/09/07 03:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】