忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[745] [744] [743] [741] [742] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に 日本へ到着!

飛行機の中での12時間は 思ったよりも早く時間が過ぎて
そんなに苦ではなかったのに ビックリ。

初めて 日本からUKに行った時の12時間は
とても長く感じた記憶があったから...

機内では ゲームをしたり 映画を見たり 寝たり

Sawaは 食事を頂いてから 殆ど機内では寝てました。

Suzuと私は 殆ど寝れなかったかな...

敏君も 寝たり起きたり

日本に着いてからは てるちゃんが「バズライトイヤー」の
仮装で出迎えてくれて 可愛かった^-^
(楽しい歓迎をありがとね、てるちゃん)

その後は 久しぶりの再会で 興奮状態の私達と待っていてくれた家族

今日は 兄のお誕生日だったので
みんなでお祝いをして 楽しいお酒を交わしたのでした♪

やっぱり 日本の食事は美味しい♪

 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
元気そうでなにより!
 一時帰国 お疲れ様です! 会えるのを楽しみに待ってます。
sayakyoumama 2009/07/27(Mon)19:58:12 編集
sayakyoumamaさんへ。。。
暑い日本を満喫しています^-^;
こちらも会えるのが楽しみです♪
さやちゃんとSuzuの久しぶりの再会、こちらも楽しみ。
by.yukapanda
【2009/07/29 16:45】
無題
今回は会えずに残念。。。(>_<)
でもでも、次を期待してるwa♪♪
日本での貴重な時間...
有意義に過ごしてネッ!!

takako 2009/07/27(Mon)20:47:55 編集
takakoへ。。。
本当に残念だよぉ...次回は必ず!その時こそtakakoの新居へ^^v
ブログ 楽しみにしてるよ♪ もしアドレスが変わったのなら教えて。
by.yukapanda
【2009/07/29 16:47】
お帰りなさい
お帰りなさい、
こちらも、ただ今帰国(7/27PM11:40)しました
楽しい旅行(結婚式もすばらしかったよ、詳しくは相模原来た時に話します)でした。
ゴルフにショッピングに友達と再会と盛り沢山ですが、良い思い出を作ってUKに帰ってください。
じぃじぃ  2009/07/27(Mon)23:57:16 編集
じいじいへ。。。
そちらも ご無事に帰国で何よりです。
式の話も楽しみにしてます♪
短い2週間という時間を 充実させたいです。
では 明後日からお世話になりますが 宜しくお願いします。
by.yukapanda
【2009/07/29 16:49】
楽しかったです
とても、楽しかったです。素敵なお話を聞かせて、ありがとう、次、また会えるをたのしみです。(私は誰でしょう?)
はせち。V 2009/08/02(Sun)10:41:18 編集
はせち。Vさんへ。。。
楽しかったねー。皆 遅くまで付き合ってもらってありがとう!
次回 また飲みましょう♪
・・・って所で あなたは誰?? 5人もペンネーム はせっちさんがいるので分からないなぁーー(笑)ヒント下さい!!!
by.yukapanda
【2009/08/03 09:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】