忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日は suzuの学校 開校記念日にて お休み。。。
って事で 敏君も急きょ 休暇を取り しかも…会社の契約保養所が平日だから 部屋が空いているって事で泊まりで勝浦に 一泊の旅行へ出掛けて来ましたm(_ _)m

行きも帰りも 全く高速道路を使わず 急ぐ旅ではないので のんびりと…♪ でしたが。。。
久里浜からは 金谷行きのフェリーが出ているので それに乗って… あっと言う間に千葉県に到着しちゃいました。 
娘達は 車ごと船に乗って すごいなぁぁぁーーーー! と驚きっぱなし♪
お天気は イマイチでしたが 満足満足だった様です♪
敏君も私も 久しぶりに船に乗り 童心にもどった様でした(^-^)

千葉の海は これまた綺麗ですねぇぇ☆
館山の海は 伊豆とはまた違った 蒼く少し緑かかった様な綺麗な海で。。。
九十九里の海は 波もあって さすがにサーファーが わんさかいました。
私もサーファーだったら 湘南の海よりも こっちの海を選ぶわぁ~って 思えるくらい。。。

泊まるホテルには テニスコートやパターゴルフなどもあり…
我が家は勿論 パターゴルフを4人で楽しみました♪(行きの途中 sawaのパターを購入)
敏君・sawa 対 ママ・suzu のチームに別れ スコアの対決!!!
イヒヒ… 思ったよりパターの調子が良くて ママ・suzuチームの勝利ーーーー(^-^)v
な~んか 我が家にとってGOLFはすっかり 家族みんなで楽しめる遊びになりそうです。。。
そういうのって 何かイイよね(^^) 

二日目に 丁度 勝浦にて 「かつお祭り」が開催されていて 行ってきました♪
市場には 大勢の人・人・人。。。 かつおの試食も出来たので 勿論頂いてきました(^^)
そ~なに かつおは好きでない私だけど この試食でスッカリかつお好きに変わりました♪
ほ~んとに 美味しかった♪
新鮮だし 臭みも無いし… 興味のある方は 是非 一度行ってみては・・・・♪

結局 帰りものんびり帰ってきて 走った距離は340キロ。。。
途中運転代わろうか~? と聞いたけど 大丈夫!と言いながら運転してくれた敏君 お疲れ様m(_ _)m
ありがとねぇぇ♪


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
楽しかったようだね~
海綺麗ーー♪
4人の写真いいね★

なんと sawaちゃんも パターを?
家族共通の趣味が ゴルフだなんて
かっこいい!!!!^^
里美 2007/06/03(Sun)23:16:38 編集
Re:無題
聞いたとおり のんびりした所だったね(^^)
でも 自然を満喫したっ!!って感じで満足♪

予定通り 3人で海行ったんだね♪
あの江ノ電は 見たことないなーーー!
電車好きな主人が見たら 興奮するかもっっ
どんなだったか 今度会った時 話しましょーーーー
【2007/06/04 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】